トップページ > お問い合わせ > ご注文後・商品到着までについてのご質問

注文受付けできていますか?

・注文確定ボタンを押して、10桁(例1234567890)の番号が出てくれば注文確定です。
・注文後、内容確認メールをお送りしますので、お客さま情報入力画面にて、メールアドレスのご入力を必ずおこなってください。

「ご注文ありがとうございます。」のメールが届かないのですが?

メールアドレスの登録間違いの可能性があります。
注文完了時の画面に表示された注文番号を弊社までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号:
受付時間:10:00〜18:00(日・月・祝日は除く)
※年末年始、ゴールデンウィーク等の大型連休は除きます。

注文をキャンセルしたいのですが?

受注生産品のため、キャンセルは承れません。ご了承ください。

注文内容を変更したいのですが?

受注生産品のため、追加・変更は承れません。ご了承ください。

別の注文と一緒に発送してほしいのですが?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後はすぐに発送の準備の手続きに入るため、別のご注文と合わせて発送することができません。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


水谷フォトスタジオネットプリントサービスに関するお問い合わせやご質問などございましたら下記までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号:
受付時間:10:00〜18:00(日・月・祝日は除く)
※年末年始、ゴールデンウィーク等の大型連休は除きます。